まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

学習記録(170814-170910)

久しぶりに。
170910_r.png

夏休みはのんびりしまして、英語学習0時間の日も作ったのですが、そのあと調子を戻すのが意外に大変でした。
正直、以前の自分だったら、このまま流されて習慣が崩れてしまうのだと思う。
今回はどうにかこうにか持ちこたえ、今週は週末に自分なりに学習時間をとって、目標時間を達成した。
中身がついてきているか。。。がちょっと心配?!



最近Eテレで放送されていて、気になった一本。一通り聞いてみたけど、理解できたのは2、3割。
この考え方自体は本などで知っていたので、その部分はわかった(つもり)だけど、詳細が全然追いつけない。それでも半年前よりは聞こえるようになったのかな。。。なったと信じよう。


【 2017/09/10 (Sun) 】 英語のこと  英語全般 | TB(-) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: